日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

実りの秋!!

 これが、待っていた

「エアポテト」です!! 

数日、見ないうちに、こんなに成長していました!!

いろんな形に出来るようですが、これも、面白い形です。。。

「ゴーヤ」も、こんなに、はじけてしまいましたよ!!

「まだ小さいから大丈夫」と思って油断していたら、こんな状態。。。

やっぱり、秋ですね!!  花はまだ咲いていますが、もう、葉も黄ばんできて、そろそろ、終わりになるようです!!

まだまだ、暑いのに、植物は、実りを急いでいるようですね!!

このタネ、来年、蒔いてみようかな?