日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

雪は少しだけ!!


金曜の夜中からほんのちょっと降った雪。。。

土曜の朝には、ほとんどなくなっていました。栃木は雪が少なくて助かっています。

まだまだ、寒い朝がつづいて、なにもかも、凍りついています。今年は、冬菜類も育たず、野菜類が高くても仕方ありませんね。


見上げて見ると、、、

ほら。。。何とはなしに、春の空でしょう?

天気が良いと、日差しは強くなってきましたよ!!

花もなくて、殺風景なので、ミミちゃんに登場していただきましょう。。。

寒いので、ハウスの中で、、ほとんど過ごしているらしいですが。

今、その辺に見えたと思っても、

水かけのホースを手にとると、どこかにいなくなってしまいます。水が嫌いなので。。。
と、思ったら。。。

こんな所に、隠れたつもりのようですね。。。