日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

「ルバーブ」の春


前回、あんなに小さかった、「ルバーブ」の芽が伸びて、、、 こんな葉になりました。
やはり、ハウスの中は、、暖かくなりますよ!  

よく晴れた日には、30℃近くなっていますから。。。

ミミちゃん、春を待ちきれずに。。。

長い「旅」に出たみたいです!!!

もう、3年近く、「日光園芸」に住んでいたミミちゃん!!

今までも、1週間くらい、出かけて、ひょっこり帰ってきたのですが。。。

今回は、もう、2週間になるのに。。。

やはり、パートナーが欲しくなったのもしれませんね ?

スタッフ一同、心配していますけど。。。

どこに行って、何を食べてるのか。。。 これはハウスの隅で

葡萄の枯葉を、食べているところ。 結構 好きでしたね。


「実家」にも、帰っていない様子なんですよ!!!