日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

メリー・クリスマス!!


今夜はクリスマス・イヴ!!

寒い夜ですね。。。


暖かそうな、絵をお見せしましょう・・・

デンマークから届いたクリスマスカードです。。。

立体的なカードで、本当に子供たちが座っているようでしょ?

同じなのに、上の写真と違って、

こちらは、ちかちか光ってキレイです。いろいろ工夫されているのですね。

さて、こちらは、日光園芸の前からみた、
夕焼けです。

肉眼で見ると、もっと赤い感じですが、真っ暗になって

しまいました。今日は、風がひどく冷たくて、明日の朝は零下5度くらいにな

りそうです。でも、好いお天気になりそうですが。。。