日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

春を探しに!!


やっぱり「ロウバイ」が気になります。。。

これは、ハウスの南側に植えてある木ですが。。。

今年は、例年より、ずっと遅い開花です。

お正月に間に合わずに、やっとです。

昨日の土曜日は急に暖かくなりましたが、また、寒くなって。。。

今日も、春を探して歩いてみました。。。


梅もまだまだ。。。フキノトウも、まだまだ、、、


けなげに咲いているのは、、、

シロワビ」 


この寒いのに、こんなものを見つけましたよ!!

「しいたけ」

やっぱり、春を待ちきれなくて、出てきてしまったのでしょうか?

寒さにびっくりして、縮んでしまうかも??