日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

あっという間に緑です!!


藤の花もツツジも。。。どんどん咲いて。。。

あっという間に緑の季節になってしまいました。

手前にあるのは、黄金アカシア。。。

黄緑色が鮮やかで、お花のように見えて、素敵です。

うちの庭から見える、お隣さんの鯉のぼり。。。木に隠れているところに、もっと何匹かいるのですが、、、風がなかったので、ほどほどですが、
風があると、パタパタと元気な音が響きます。

今日は、この鯉のぼりの下で、ちょっとしたイベントがあったようで、

テントを張っって、一日中、

子供の声と、若者の声が響いて、楽しそうでした。。。

植え込みの下には、「シャガ
がいっぱい。。。

一つ一つ、よく見ると、なかなか素敵です。

いつの間にか、広がっていて、少し邪魔になっているのですが。。。