日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

ブルドーザーがやってきた!!

ゴジラの如く!!

あっという間に、40年来の木々がなぎ倒されました。。。

  <><><><>
金曜日の、大雨の中、ひどい音を立てて、根こそぎ倒していく威力に、ただびっくりでした。

1時間ぐらいで、こんな状態。。。

今日は、いよいよ、ハウスの中の、葡萄の木が、チェンソーで、切られるそうです。。。

残念だけど。。。その後、ハウスを解体するらしい。。。

★紅葉が里まで降りてきました★

 ブルーベリーと、ツツジが植えてある所は、残しておこうと思って。。。

ここ、数日で、少しずつ、色づいてきたところです。

また、来年、ブルーベリー摘みが、楽しめそうです。
  <><><>

今朝、車を走らせて帰ってきたところですが、西に向かう国道沿いでは、綺麗に

色づいている木が、目立ってきました。