日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

「うさぎ」は元気です!

 とうとう、家に帰らなくなりました。飼い主の少年とパパが、迎えに来たのに、隠れてしまいました。
「ミミ」という名前だと、教わりました。

どこか、適当なねぐらを見つけたのでしょう。。。
今のところ、野犬もいませんが、「イタチ」がいるかもしれないと、ちょっと心配。 夕方、お腹がすいたらしいので、ニンジンをあげてみました。

朝夕、けっこう元気で、自動車道路を横ぎって、田んぼの方まで、行っているみたい。南側の、出来たばかりのアパートの回りで、草のタネをついばんでいるとか。。。大丈夫かな??
 
 うさぎは、ここが大好きなようです。

コニカという、ヒバのポットや、ツツジ類のポットのある所です。

このあたりで、日向ぼっこをしているらしく、うっかり水を掛けると、

ピョンと、飛び出されて、びっくりです。