日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

形いろいろ・「エアポテト」

 
育ち盛りの「エアポテト」です。


急に寒くなったので、これらは、大きくなれないかもしれませんね?

まだ、葉は生き生きしていますが、霜がおりたら、ダメでしょうから。。。



あちこちに植えてあるので、地面に下りてしまいました。

草の中を這い回っています。

なんだか、動物みたいに見えませんか?

もぐらか、ねずみ? 
 

突然に、出合ったら、びっくりするかも?



こんな、形になったものも。。。

けっこう、大きいですよ!!

はじめての植物なので、来る人、来る人に、見せて、ビックリさせるのが、楽

しみ。。。

でも、あまり驚かない人もいますけど。。。