日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

夜明けの「月下美人」


早朝の4時半、ようやく間に合いました!!

月下美人


今年は、夜のうちに見に行くのを忘れて、

これがはじめてのご対面!!
[
左の隅にぼんやりと大きな蕾のようなものが2つ、見えるでしょうか?

 ちょっと暗かったですね。

前の夜に咲いて、しぼんでしまった花が2つ、力つきて、ぶら下がっているの

ですが。。。なんとも哀れな風情です。。。

ミミちゃん、暑くても元気!!

芝生の手入れをしていたら、、、「何やってるのかな?」と様子を見に来た様子。

「これ何?」

こわごわ、近寄ってきて。。。 最後には、「ちりとり」の上にのってしまいました!!!