日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

滝川渓谷遊歩道


暑い最中に計画していた「山歩き」、残念ながら、小雨の中を歩く羽目になりました!!
植木の仲間の研修旅行です。若い人たちが多い中、一番最後に歩いて行きました。



福島県矢祭町の渓谷。

歩道が良く整備されていて、雨の中でも安心でした。

名前が付いた小さな瀧が八つもあるのです。

水量が多くて、轟々とすごい音。。。

お天気だったら。。。と、思いながら、ゆっくりゆっくり。。。

回りの植物を観察しながら、楽しく歩きました。



今度は、紅葉のころにまた、行って見たい渓谷です!!!

今回、濁っていた水も、

きっとそのころには清流に違いありませんから。。。