日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

良いお年を!!

寒さが厳しくなってきました。

今朝は、マイナス4度近く。部屋の中でも、2度になっていました。

椿などの常緑樹は、ツヤツヤの緑の葉っぱですが、

落葉樹は、枯れ木のよう。。。

淋しい庭になってしまいました。。。庭の落ち葉の様子です。。。

外の寒さにかかわらず、サンルームの中では、太陽が出てさえいれば、

ポカポカ。。。もう春のようです。

今年も、この「たより」を見ていただいて、ありがとうございました。

また、来年、、色々な「花の便り」が出来ればいいな、、、と思っています。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。