日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

まだまだ「カルミヤ」


少し遅れて咲く品種

「サラ」

これも、可愛いですね。


家のウッドデッキからから見える夕陽が、、、

すごく鮮やかだったので。。。

明日も、良いお天気、暑い日になるかも、、、と。。。

しばらく眺めていました。


ちょっと、この木がじゃまをしましたが。。。

とっても、きれいでした。手前に見える花は、ツツジ


夕陽に、照らされたカルミヤ。。。

一味ちがった色合いで、素敵でした。。。

この写真だと、よく見えなくて、ちょっと残念なのですが。。。
   
    <><><>

「カルミヤ」の花期はけっこう長いので、まだ、しばらく楽しめそうです。

これから、「サラ」と、真っ赤な花の「オスボレット」も、、、、

だんだんと開いてきます。でも、やっぱり、ピンクの方が優しいかな?