日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

大きくなった「ヘチマ」


今年は、「ヘチマ」と「ハヤトウリ」を、「グリーンカーテン」にしています。

「ハヤトウリ」は、まだ、実をつけていないのですが、[ヘチマ」は、こんな状態。。。

今年の8月は、日照時間が少なくて、、、暗くなりすぎでした。葉っぱが大きくて、それに、、、元気が良すぎて、、、

ノカンゾウ

今年も、庭に侵入しています。。。

このところ、まるで梅雨のように雨ばかりなので、

雑草がグングン伸びて困っていますが、その中に、こんな花が混じっているのは、ちょっと嬉しいです。。。