日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

「タカノツメ」が真っ赤に!

  ★☆★★ お知らせ ★☆★
いつも、見ていただいてありがとうございます。。。

残念ながら、PCが、調子悪くなってしまいました。写真がアップできません。。。
   <><><>
真っ赤な、唐辛子の写真をお届けしようと、用意していたのですが!!
今年は、「タカノツメ」を、植えました。

 お料理に使ったり、リースなどの飾りに使えるかな、、、と思って。

植えたまま、ほうっておいたのですが、雑草の中で、ちゃんと沢山の実をつけて、まっ赤になっていました。きれいですよ。
「シシトウ」を隣に植えておいたら、不思議!! これも辛くなってしまいました!!
   <><>>
もう、日光園芸の回りは、稲田もすっかり刈り取られて、ススキの穂が揺れて、秋たけなわ。。。
来週から、別のPCで、お送りしたいと思います。
すんなり、切り替えが出来ると良い、、のですが。。。どうかな????
また、見てくださいね