日光園芸だより(URL引っ越しました)

園芸家のつれづれ日記。田舎暮しの楽しさを綴ります。2019年1月にブログを引っ越しました。

どこも緑です!!

☆ ご無沙汰しました!!
            
早い夏です

どこもここも、夏草でいっぱい。。。


さあ、大変。。。これをなんとかしなくちゃ。。。

向こうに見える住宅の下が、ブルーベリーの畑。

この雑草を刈りとらないと、向こうに行けない。。。

 芝生の手入れをしました。

雑草をとり、ごみをかき出したり、目土を入れて。。。

土の中に入っていたレンガを掘り出して、、、、

遅ればせながら、花の種もまきました。。。さあて

出遅れた花(?)が ちゃんと咲くかどうか??


インゲングリーンカーテン

今年は、グリーンカーテン用に、朝顔と一緒に、インゲンを蒔いてみました

どうなるでしょう??

一週間で、こんなに大きくなりました。。。